つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

相撲協会・・・興味ないなぁ・・・

最近、暴力問題で相撲協会のニュースばっかりやってるけど、
相撲・・・特に興味ないし、
ニュースがつまらない・・・w


若貴時代の世代だけど、貴乃花親方の処分についても
別にそんなに興味ないし、
こういう大問題になるまでは、

相撲協会の理事長が誰だったか?なんて
知らなかった人の方が実際多いと思う・・w

 

どこのテレビでも同じようなニュースばかりだけど、

あたしゃ、飽きたよwww

 

バイキングで、和田アキ子さんが言ってたけど、

衛星放送に逃げちゃう、っていうのもすごくわかるね。

 

私は、You Tubeに逃げちゃうもんねー。(*´艸`*)