つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

謹賀新年!今年も自由にのびのびいこーっと

私のモットーは、1分1秒を楽しむ♪

 

自分が心地いい、

楽しい

*1ワクワクする

 

こういうことばっかりすること。

 

育児も、とっても楽しくて

赤ちゃん見てると癒されるし

抱っこすると、いっぱい愛情もらえるし

(ママなのに赤ちゃんから愛もらえるよ♡)

 

ふわふわでやわらかくて気持ちいいから

赤ちゃん起きている間はずーっと抱っこしていたいし・・・

 

だから、毎日しあわせ。

 

ブログも書きたい!って思ってるから

書きまくるし、

書きたい時しか書かないし♪

 

とにかく、心の向くままに動いているから

ノンストレス♪

 

今年もこの調子で

自己中ばんざい!でいくぞー。

 

楽しい1年のはじまりはじまり~♪

 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o