つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

視力回復に3D絵本は効果ない?小さい子でも効果の高い視力回復法とは 

視力が悪くなった時、ゲームやテレビを見る時間を減らして、

遠くを見るために散歩に出かけたり、

絵本で目をゆっくり動かすようにしたり、

3Dの絵本で視力回復に挑んだり・・・

 

とにかく、出来る限りのことはやってみたけれど、

全然子どもの視力回復につながらない・・・。

 

そんな方に朗報?ですw

 

視力悪化と、ゲーム・テレビ・絵本は無関係という事実・・・w

 

視力が悪化するのには様々な原因があるのですが、

よく言われるのが遺伝www

だから、我が子が視力悪化しても、

ゲームのせいにしたり、

テレビのせいにしたりしないほうがいいってことですねw

 

3D絵本が目にいいって聞いて買ってきたものの、

見てると目が疲れるし・・・

 

子どもは飽きちゃう・・・

 

そんな飽きっぽい子どもでも

自宅でカンタンに楽しく視力回復しちゃった方法がコレ

田中謹也さんの視力回復法 

 

寝る前の10分程度で目がよくなるから、

実際に目がよくなった子どもたちからの手紙がたくさん届いていましたよ。

 

あぁぁうちの子にも欲しいな・・・。

体験者の声・詳細はコチラ