つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

寝起きの口が臭い!娘の口臭どうにかしたい・・・

うち、男の子も女の子もいるんだけれど、

なぜだか、女の子の口臭がキツイの・・・。

 

女子って口臭くなるのかな??

 

娘2人とも、寝起きの口臭がきつくて、

コレやばいレベルだよ・・・って感じ。

 

あ、ちなみに、4歳と9歳なんだけど・・・。

9歳の子は、口臭歴8年くらいかも・・・w

 

このまま朝の口臭がキツイと、

友達からからかわれたり、

修学旅行とかでも嫌な思いしたりするよね・・・。

 

そう思って調べていたら、

子ども用のトローチで口臭がなくなった!っていう口コミを発見。

 

トローチなら、体にも害はなさそうだし、

お菓子感覚で喜んで食べてくれるだろうし、いいかも。

試してみよっかな。

 

10日間返金保証ありっていうのがありがたいよね。

ノーリスクで試せるもの。気になるなぁ~。

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼