つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

子どもの口がくさい!歯磨きしてるのにクサイのどうしたらいい?

うちの子、兄弟でも口臭の臭いが違って、

弟の方がすっっっっごくクサイの・・・。

なんでだろ。

 

同じもの食べて、同じように歯磨きしてるのに・・・。

 

遺伝とか?

口臭に効果があるっていうマウスウォッシュは嫌がるし、

お茶も嫌がるし、「口くさいよ」なんて言えないから、

さりげなく色々試してみるんだけど、

子どもが嫌がってどうにもできないの・・

そんな時に見つけたのが、口臭用のトローチ。

 

子ども用で開発されているから安心だし、

これだと、おやつ代わりに食べてくれるから、

自然と口臭が治っちゃった!

 

今なら、たった980円でお試しできるし、

金保証もついてるから、損せず試せます^^

 

 

気になる方は要チェック♪