つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

娘の不登校。どうしたらいい?学校行かなきゃダメだよね? 

我が子が不登校になると、どうしたらいいの?って

本当に悩んじゃいますよね。

 

だって、周りの子は普通に学校に通えているのに、

特にイジメがあったわけじゃないのに、

不登校ってどうして??って本当に迷宮入りしちゃう悩み・・・。

 

かといって、周りのママ友に相談しても、

自分ちがそうじゃないから、

解決できるようなアドバイスもないし、

ただただ同情されるだけで辛い・・・。

 

なんだか、娘のせいで独りぼっちになった気分。

 

そうなってくると、

娘にイライラしてきてもう家庭内グチャグチャ・・・。

 

ついでに夫婦仲も悪くなって、もう居場所もない・・・。

そんな状態になる前にコレ!(そんな状態から回復もできると評判♪)

伊藤幸弘不登校ひきこもりDVD