つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

テレビで紹介された人毛ウィッグってまじすごい!

今日たまたまた通販ショッピング見ていたら
部分的に使える人毛ウィッグを紹介していたのね。

見てたら、スゴイね!

人毛だから、カラーすることもできるし、
カールや、ヘアアイロンやもちろん
いつも使っているシャンプーでお手入れすることもできるの。

人毛だから、自毛に馴染みやすいし、
頭頂部がすっごい白髪出てきていても、
薄くなっていても、

ピンを2箇所パチンパチンって止めるだけでOKなの。

1分かからず、5歳は若返ってたよ。

髪の毛のボリュームって大事だな~と実感。


楽天で調べてみたんだけど、
人毛ってすごく高くて、何万もするのね。

ちょっと悩んじゃう価格なんだけど・・・

 

 

 

 

でも、お出かけ前にちょちょちょって

髪型きまっちゃうなんて、いいよね~。

 

少しくらい高くても、使えるものだし・・・

母似プレゼントしようかな。

 

それと平行して、コッチも興味あるんだよね。

 

サイエ式育毛発毛プログラム

元々、自毛をしっかり育てられればウィッグっていう

わずらわしい一手間もいらなくなるしね!^^

 

自宅でこっそり、薄毛を改善できちゃうみたいだから

すっごくきになってまーす。

詳細・体験者の声はコチラ