つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

子どもの頃からどもりが酷くて歌でもどもるようになった?解決法は?

子どもの頃から、どもることを気にしていて、

いじめにあわないように

なるべく無口を演じていたんだけれど、

 

突然話しかけられたりするとやっぱりどもっちゃう・・・。

 

どもりのせいで、人間関係も悪化したけど、

高校の頃から、カラオケに友達と行くようになって、

みんなから、「歌上手い!」なんて言われるようになって、

やっと自分に自信を持ち始めたのに・・・

 

今まで大丈夫だったのに、

歌でもどもるようになっちゃった・・・。

 

あぁぁぁ、もうこんな重度のどもりでは、

この先不安しかない、彼女もできるわけないし、結婚もできない・・・。

 

将来を考えたら、不安しかない・・・

そんな重度な吃音だった人が、

すっごくカンタンに吃音を直しちゃった方法が今話題。

どもり改善プログラム 

 

自宅でこっそりできるから、

人と会う必要もないし、

家から出なくてもOKっていうのがお手軽で好評なんですね。

 

体験者の声もたくさん載っているので、

気になる方はコチラ

体験者の声・詳細はコチラ