つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

どもりがひどくて人と会話楽しめない・・・もっぱらチャットですw 

今さ、ラインとかメールとか、

チャットがあるからタイピングさえできれば、

人との会話って成立するけれど、

実際、世の中に出て恋愛するにしても、

結婚するにしても、就職するにしても・・・

 

もう口を開かないとやっていけないよね・・・

 

でも、どもりがひどいと声をだすのがこわい・・・。

 

学校でどうにかいじめられずには済んだけれど、

これから先のことを考えると不安しかない・・・。

 

どもりを治したい!と切実に思っている人、

実はけっこういるんですよね。

そこで、今話題なのが、コレ

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

 

実際に重度のどもりを改善できた人もいるみたいで、

口コミも多く載っています。

これで人生変えられるんだからやってみる価値はありそうですね!

詳細・体験者の声はコチラ