つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

小学生の娘が音痴すぎてイライラするw解決法とは?

小学生の娘。歌が好きみたいなんだけど、

めちゃくちゃ音痴なんだよね・・・。

だから、歌わないで欲しいくらい・・・。

 

しかも、音のはずれた歌を、弟や妹に教えてるの・・・。

マジやめてくれー!って思ってたんだけど・・・。

 

でも、ママがあぁだこうだいうと、

歌嫌いになっちゃうし・・・。

自信なくしちゃってもかわいそうだし・・・。

 

いや、でも、ココは心を鬼にして、

あぁだこうだいってたんだけど・・。

 

歌うことを萎縮するようになっちゃったんだよね・・・。

でも、音痴って聞いてると耳障り悪いし、

言いたくもなるよねw

 

しかも、自分の子どもとなると、

治してあげたいって思っっちゃうし・・・。

 

そこで色々調べていたときに見つけたのが、コレ

高音ボイストレーニング教材 

 

こんな田舎にボイトレできるところないし、

自宅で練習できるっていうから(しかも、親子でできるじゃんw)

さっそく購入☆

 

結果は、体験者の声の数々と一緒でしたw

詳細・体験者の声はコチラ