つぶやき大好きっ子ブログ

日々思ったこと得た情報をつぶやいていまーす

音痴って治らないの?娘の音痴を治す方法とは?

娘が歌に割り込んでくるのがやだ。

音痴なんだもん・・・。

 

本当だったら、親子で一緒に歌を歌って

楽しいひとときを過ごしたいんだけど・・・。

 

とにかく、娘の歌が音痴で・・・。

 

ママが歌っているところに入ってくると

イライラしちゃうんだよね。

 

原因はわかってるんだよね。

音を聞いてない。

合わせようとしていない。

自分勝手。

声の出し方を知らない。

 

だけど、声の出し方とかって

素人の私が教えられるようなことじゃないし、

原理がわからないから、なんでそんな声なのかを説明することもむり!

 

そう思っていたときに見つけたのがコレ

高音ボイストレーニング教材 

 

コレだったら、自宅でできるしお手軽!

娘にはこの教材で歌の勉強をしてもらおうと思いますw

詳細・体験者の声はコチラ